二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



仕込みの間に ちょっと更新。
今日も 赤穂の坂越に

牡蠣とアサリを仕入れにってきました。

クオリティーは 抜群です!!



イカナゴ漁が始まり、

男連中は 沖に出て

まだ 帰ってきていない時間でした。

坂越の港は 穏やかな日差しが 

雲の間から差し込んで

のどかと言う言葉が よく似合う 瀬戸内の 景色でした。



連休をいただき

体も心もリフレッシュ!!

日曜は 

知り合いの居酒屋に 呑みに

西宮まで出かけました。

普段 あまり行かない場所に 行くと

刺激がたくさんあって

勉強に なります。




さあ 今日も 仕込み!仕込み!!



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/852-d4b35e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)