二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



無事 帰ってきました。
たった 今 

姫路に帰ってきました。


やはり 現場を見るという事は

いろんな意味で

糧になりました。



お店の営業は 

仕入れの都合で

5月の2日から です。



5月の1日は

以前お知らせしました通り、

とある蔵元さんが 

一夢庵に来てくださいます。


その蔵元さんは ・・・。

ヒントは 黒糖!


5月1日は 

焼酎の会の為だけの 営業になります。





さて 今日は

今から 水くみに行ってきます。


休みとはいえ 個人商店 一夢庵、

仕事山積み!!!








コメント
COME BACK!!
しおたにさま。

お帰りなさい。

今後の事、楽しみにしております。

おつかれさまでした。
[2012/04/27 21:17] URL | Kenji Mineishi #- [ 編集 ]


お疲れ様。姫路にお帰りなさい

旅の話し、食事、etc、楽しみにしてます
[2012/04/27 22:14] URL | maggie #- [ 編集 ]


お帰りなさい。
お疲れ様でした。
楽しみに、今回の旅話、待っています。
[2012/04/28 15:38] URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]

お疲れ様でした
宮古で一緒に飲んだ育成63(F)です。

長旅、お疲れ様でした。
約20年のタイムトラベルはとても楽しかったです。

宮古の旨いもの、まだまだ沢山あります。
是非お店で紹介してあげてくださいね。

んでわ
[2012/04/28 20:53] URL | 育成63 #- [ 編集 ]

Re: COME BACK!!
kenji mineishi様 こんにちは。

おかげさまで 無事に姫路に帰ってこれました。
なかなか 震災後一年少しということもあるとはいえ
言葉では表現しにくい部分もありますね、

勉強になった旅でしたよ。
[2012/04/29 17:32] URL | しおたに みつはる #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
maggie様 こんにちは。
おかげさまで 無事に帰ってきました。
フェリーでの移動は 身体の負担が少なかったです。
でも
しばらく陸揺れしてました。
[2012/04/29 17:33] URL | しおたに みつはる #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ひびき様 こんにちは。
おかげさまで 無事に旅を終えることができました。

馴染みのないところの海産物は
興味深かったです。
[2012/04/29 17:35] URL | しおたに みつはる #- [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした
育成63様 こんにちは。

いや~~おもろいもんですな。
男同士で呑む酒は!
この再会も 何かの縁なんでしょうな。

>
> 長旅、お疲れ様でした。
> 約20年のタイムトラベルはとても楽しかったです。
>
> 宮古の旨いもの、まだまだ沢山あります。
> 是非お店で紹介してあげてくださいね。
>
出来る限り がんばります!
ちっぽけな店なりの やりかたで
邁進します。

また いつの日にか みなで酒を呑める日を 楽しみにしております。
[2012/04/29 17:39] URL | しおたに みつはる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/878-62400db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)