二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



なんだか 虚しく 腹がたちます。
今日は 水曜日、

姫路の中央市場は 営業していたのですが・・・。


『お奨めできる 魚がない!』と

いつも お世話になっている魚屋さんから

電話が・・・・。



まあ 市場は 水曜休みの時もあるのだが、

今日みたいな営業する水曜も 中途半端な営業しかできないのなら、

休みにするか、ちゃんと営業するか どっちかにして欲しいです。




結局 魚は仕入れませんでした というか

仕入れる魚がありませんでしたので、


今日は一夢庵 まともなお品書きが書けません。


だから 休みます!!





なんだか 無性に腹がたちます。

月初の1日なのに なんなんだろね。




店の掃除を しようかと思います。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/928-065a5c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)