二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



新年 あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。


年末・年始 皆様いかがお過ごしでした?

私たち夫婦は 店にも 出来るだけ近寄らず、

ネットにも近寄らず、

以外にも 酒にも あまり近寄らず、

健康に過ごそうという事で、

大晦日から ウォーキングを

重点的に しておりました。


工場も静まり返った近所の埠頭の突端まで

行ってみたり・・・・。

その埠頭から隣の埠頭にかかる 

港の大きな橋を渡って

またまた その埠頭の突端まで 行ったりと、

5日間で 60キロは 歩いたと思います。



適度な運度は

質の良い睡眠に つながり

体の中から

昨年の疲れも 一気に とれた感じです。



今年は 公私ともに スリム化を目指そうと

家内が 声高に 『スリム化』・『スリム化』と

スローガンを連呼しております!!(笑)



今年の目標は“スリム化”と言う事で、

行きます!

何をどう スリム化するのか・・・・?



とりあえず 今言える確実な事は

夫婦ともに“脂肪燃焼による体のスリム化”だと、

宣言しておきますかね。(笑)






店も 7日からの営業に向け

始動し始めております。




本年も 皆様にとって

実り多い一年でありますように、

心から 祈念しております。







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/986-952ef3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)