二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



神戸の空気を久しぶりにすってきました。 そして 毛ガニ!
昨夜は 

神戸の飲食店仲間と 酒屋と

ちょっとした情報交換。


久しぶりに 神戸の空気を吸ってきました。


やっぱ たまには 外の空気をすわなアカンな!


普段 電車にすら 乗る事もない生活なので、

山陽電車を 高速神戸で 乗り換え 阪急電車って

乗り換える事だけで、

なんだか 新鮮!!(笑)


話の内容は

結局のところ 

“自分のスタイルの追求”と“お客様への情報公開”

簡単にいえば この2点。




これからも 

今までの経験と知恵を活かして、

一夢庵と言う“現場”で 

仕事と 人生を まっとう していこうと思います。



どうか 皆様 ご指導・御鞭撻 よろしくお願い申し上げます。




さて 仕込みだ!


と 仕込みに 取り掛かっていると・・・・・。

月曜に注文していた 

“春いちばん ワカメ!”

 &
 
“毛ガニ”

が 到着!!!


ワカメの美味さは すでに 多くのお客様から大好評!

もう その信頼と実績は“鉄板”!!!!!




一夢庵では たまに こんな食材も仕入れちゃうよ!ってことで、

“毛ガニ”

岩手 宮古の 毛ガニ!

輪ゴムで ボンテージファッションを 決めてます!

実は まだ 活!活!




2杯だけですけど、

春いちばんワカメ ともども よろしくお願いいたしやす!!






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/995-4869be65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)